SSブログ

イタダキ市に行く [日々の暮らし]

今週は模型誌の作例をかたづけたせいか、
その反動かまったく模型には手をつける気にはなりませんでした。
おまけにちょっと疲れが溜ったのか、
寮に帰ると布団も敷かずにバタンキュ〜(←しかし古い表現だな)な日ばかりでした。

これも普段体を鍛えてないからなあ。

金曜日の晩も、普段なら四日市の実家に帰ったりするのですが、
その日は寮で寝て、土曜日に帰る事にしました。

まあ、それだけではおもしろくない(?)ので
せっかく尾鷲市にいるのだからというわけで、
毎月第一土曜日に開催される「イタダキ市」に行ってきました。

尾鷲港の水揚げが行われる建物のなかで開催されるこの市、
主に海産物が普段よりお徳なお値段でゲットすることができるので、
以前も何度か利用させてもらっています。

今日も親へのおみやげに
魚の干物をいくつか買ってきました。
これがまたおいしいのだな。

そしてその勢いで
向井の山を登って、市内を一望できる処から写真をパチリとな。

ちょっと水蒸気で霞んでますね。
こういう写真は朝一番が良いのかな?

こんな寄り道ばっかしてるから疲れるんだよな...


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ネオさん

三重県のポータルサイト
ジークネット
http://www.sieg-net.co.jp
良ければ見に来て下さい。
by ネオさん (2006-06-04 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。