SSブログ

ようやく付いた [モールトン]

昨日、以前モールトンのスタンドを注文した
名古屋市名東区のヴェロ・ワークスさんから
モノが届いたのでどないしましょ?という連絡がありまして、
今回はメガーヌにモールトンを積んでいましたので、
直接商品を引き取りに行こうと思い、名古屋に向かいました。

途中、高原書店に寄って
CGに広告が載っていたminiの本、
「mini to mini:グレートミニの革命」を買う。

イタリアの自動車誌「クワトロルオーテ」での
ミニの記事を取りまとめたものなので、
イノチェンティ・ミニに多くの項があてられており、
いままでのミニの本とはまた違った雰囲気を持った本です。

高原書店から極楽(←地名です、念のため)経由で
ルーチェの前を通り過ぎ、ヴェロ・ワークスさんに到着。

直接スタンドを取りに来てくれたということで
スタンドを取り付けていただき、
また無理を言って、フロントの不具合を調整していただきました。
まっこと申し訳なかとです。


これでようやく自立したなり〜

お陰さまでフロントがとてもしなやかになりました。

これからはきちんと手入れしていこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とりあえず完成かな嬉しいお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。