SSブログ

切れてないっすよ [モールトン]

毎日毎日、
寮から会社までの短い距離ですが、
雨の日と飲みに行く日以外はモールトンで通っております。

昨日も遅刻しないように
一生懸命ペダルを漕いでありましたら、
チャリーンという音をしてチェーンが外れてしまいました。

今までも何度か外れたことがあったので、
またかいと思ってチェーンをよく見てみると、
な、なんとチェーンが切れているぢゃあ~りませんか!!

流石にこんなことは初めてです。
買ってしばらくして気づいたのですが、
チェーンの部品の1つだけ違うものがついていたのですが、
今回それが壊れていました。


切れたところに1つ外れたやつがあるのが解るかな?

そこらへんになんか原因があるのかなあ。

まあ、こんな状態ではこまったちゃんなので
昨日は仕事は早めに切り上げて、
近所の自転車屋さんがお店を閉めないうちに
モールトンの修理をお願いしてきました。

今日直ると嬉しいな。

え、私?
もちろん切れてないっすよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。