SSブログ

夏の日の午後 [日々の暮らし]

実は今年の4月から
会社内の組織改革で微妙に仕事の割り振りが変わって
自分の部署はそないに現場にいかない処になってしまいました。

とはいうものの、現場がわかっていないのに
知ったかぶりで仕事をするわけにはいきませんので、
やはり自分の担当する箇所は確認に行きたいとです。

そんなわけで
別件にかこつけて、ちょっと現場まで。

P1010706s.jpg
しかし夏ですな。

川の深いところでは夏休みの子ども達が泳いでおりました。
いいなあ。

川の両岸の田んぼの稲は、もう青い稲穂が判るくらいに成長しておりました。
育ちの早い品種なのかな?
そのため、害獣対策のカーバイトが
いたるところでドカン!、ドカン!と鳴り響いておりました。

あ~びっくりした。
タグ: 紀伊長島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨が明けたのでとりあえず宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。