SSブログ

入ったきり出てこない [クルマ]

しかし暑い日が続きますね。

仕事が終わって寮に帰って
あまり冷房は付けたくないのですが、やっぱり我慢できなくて付けてしまうとです。
ああ電気代の請求が怖ひ。


そんな夏の1日、
一昨日買い物の為にメガーヌに乗り込んだとき、
熱が篭っていてメラ暑いので、4つの窓を全開にして冷まそうと
パワーウィンドゥのボタンを押した時、左後方の窓から異音が。

そしてクルマをお店に停めて窓を閉めようと再びボタンを押したところ、
左後方の窓からなにかが暴れる音がして窓が閉まらなくなってしまいました。

こ、これが
輸入車の名物トラブル、「パワーウィンドウの窓が閉まらない」なのかぁ!?
(そのままやん)

確認してみると手で窓を上下にはできるのですが、
ガラスの重さで自然に下がってしまいます。

尾鷲では多分直らないので四日市に戻って
ディーラーに修理に持ち込もうと思いますが、
それまでは保安上心配なので、とりあえずテープで閉めた状態で止めておきました。

P1010741s.JPG

ああ、かっこわる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。