SSブログ

雲は見えども [日々の暮らし]

昨日はお盆休みで帰省ラッシュもピークとニュースで報じておりましたが、
私は事業の打ち合わせで津の本店に出張でおます。

matsu028s.JPG
そんなわけで伊勢道もこころなしか走っているクルマが多いとです。

この出張の行き帰りでは
3回ほど事故の現場を見かけました。
県外ナンバーのクルマもいつもより見かけますし、慣れぬ道かもしれませんので
お互い気をつけていきましょう。

暑いしね。

そういや
天気予報では午後から雨が降るかもねということで
空には大きな積乱雲がもくもくと。

miyama080s.JPG
海山区ね。

matsu032s.JPG
松阪市で。

県内でも大雨洪水注意報が発令されている地域があり、
帰り道に大紀町で少し雨に降られましたが、
荷坂峠を越えて紀北町に入るとまた晴れて夕焼けっぽくなってきてました。

kinaga289s.JPG
荷坂峠の展望台で。

夕立で涼しくなるのを期待していたのですが、
あまり雨が降らなすぎるのもちと困り者です。

タグ:積乱雲 三重
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

火事は怖いお盆休み(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。