SSブログ

撮った撮られた [クルマ]

そんなわけで昨日は
トヨタ博物館で10月15日より行われます、
「オートモービルアート」展の準備の為、
朝から愛知県愛知郡長久手町にメガーヌを走らせました。

今回は全員のスケジュールが合わないので
土曜日と日曜日の2日間のどちらかで搬入というわけで
私は土曜日は伊勢フラビの展示会と走行会の準備があったので
後者を選んだわけで。

P1020222s.JPG
結構広い部屋でございます。すげえぜ。

この日は稲垣さんと番場さんと小島さんと村瀬さんの計5人で力を合わせての作業です。
今回展示する完成品は、同時に博物館で行われる内容と
(勝手に)同調して選んでみました。

P1020223s.JPG
(他の方の作品は会場で見てね)

まあ、期間が長いので入れ替えもちと考えてはおりますが。

会場はこの5人の搬入で完成。
実際の雰囲気は開場したらまた観に行こうっと。

搬入が終わったので
先日搬入を手伝った、名古屋デザインセンターで開催中だった
小出画伯の展示会を観に行く。
丁度大津通りは三英傑のパレードで大騒ぎだったけどそれは華麗にスルー。

P1020240s.JPG

画伯によりますと、人の入りもまあまあということで
また嬉しい限りです。

そんなこんなで画伯と話をしていたら、いきなり手を振り出すので
知り合いが下の階におみえになったのからと思いきや、
その階でプレゼンテーションをしていたパナソニックの新しい1眼レフのデジカメの
被写体にされてました。

P1020239s.JPG
向こうはどアップだけどこっちのカメラはこれで精一杯。



撮るなら撮るで言うてくれよん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Capa

お久し振りです!

日曜日にナディアパークへ出掛けたら偶然、小出画伯の作品展のポスターを発見して会いに行きました。

トヨタミュージアムへも足を運びます!

タナヤンさんに会えるかな?
by Capa (2008-10-14 21:30) 

タナヤン

Capaさま
ご無沙汰しております。
ナディアパークの方はすれ違い位だったのですかね。
トヨタ博物館の方も宜しくお願いします。
ただ
あそこでは作家は常駐しないので、
お会いできるかどうかはかなり難しいところですが。
by タナヤン (2008-10-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。