SSブログ

自作自演 [日々の暮らし]

昨日は私の誕生日ということで
前日の日曜日、実家での夕御飯は赤飯をいただきました。
(ありがたやありがたや)

けど誰からも誕生日プレゼントはいただけなかったので、(ぐすん)
仕方ないので自分で自分に誕生日プレゼントです。

土曜日にカントリーマンでお世話になっている
三重県四日市市のエムズカンパニィさんにおじゃましたとき、
ちょうどセールで色々グッズを売っていたので
思わず飛びついてしまいましたとさ。

1つはアレキサンダーのマップランプ。
当時の台紙に張り付いたままで売られておりましたので、雰囲気につられててゲット。
これはこのままで残しておきます。
だって、自分のカントリーマンにはシガーソケット付いてないし。

も1つはクルマの整備書で有名なヘインズの
その整備書の表紙に使われている透視図だけを集めた本。

buy21022101s.JPG
最初はコルチナの整備書だと思ったけどね。

ガキの頃
マジンガーZやゲッターロボの内部図解にときめいた
透視図好きのご貴兄にはたまらない1冊です。

buy21022102s.JPG
とりあえずミニのページはこんな感じ。

皆様もZEHI!!

しかし
ちゅうことは正真正銘の本厄なんだよね。
どないしお。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。