SSブログ

全然知らんかった [クルマ]

4月から本店に通うようになって、
朝の通勤で仕事場に向かう時に通過する
1階のロビーに貼ってあるポスターを見て
はじめて「 ラ・フェスタ・プリマヴェーラ2009」なるイベントが
三重県~奈良県~京都府~大阪府で開催されるのを知りました。

lafesta_p.jpg

http://www.lafestamm.com/2009/primavera/index.html
(リンク先は音楽が流れるので音量に注意)

要は毎年秋頃に関東地方で開催される
ラ・フェスタ・ミッレミリア」の関西版ってなわけで、
こういうイベントの常連である堺正章さんも参加されるそうです。(★3つです!)

lafesta_m.jpg

http://www.lafestamm.com/2009/primavera/index.html
(こっちもリンク先は音楽が流れるので音量に注意)


しかしこの時期は
「ブリティシュクラシックマラソン」という
愛知県から岐阜県を走りまわる
同じようなラリーイベントもあるわけで、
傍から見ているとなんかお互いを潰しあってるみたいで
なんかいやん。
(参加できる車種が完全に重なっているわけではないですけどね)

まあ
この日曜日から火曜日は県内各地を
まっこと珍しいクラシックカーが走り回るわけで
それを覗きに行くのもありかもしれませんが、
けど
とりあえず日曜日は愛知県小牧市に行くつもりでおます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。