SSブログ

第15回BMSC走行会 [クルマ]

10月12日の祝日の月曜日、
三重県鈴鹿市のモーターランドすずかで、
我々BMSCのイベント、「第15回BMSC走行会」を
開催いたしました。

P1000796s.jpg
そんなわけで鈴鹿の空には走行会の開催を祝す熱気球がいくつも...
(ウソです)

当日は本当に
(ボケたセミが鳴くくらい)いい天気で、
朝一番は少々寒うございましたが、日中はぽかぽかと
絶好の走行会日和でございました。

今回の参加台数はダブルエントリー等も含めてのべ30数台、
走行会の準備のスタートが遅くなったのが響いたのか?
ちょっと懐にはきつい参加台数です。
それに走行会のスタイルというか時間割が固まっているので、
準備作業がちとルーズになり気味です。
このあたり気を引き締めなければいけませんな。

まあ
それはさておき、今回も参加していただいたクルマを4つのクラスに分け
時間を区切ってコースを回っていただきました。

bcr15001m.jpg
セブン系とか

bcr15002m.jpg
英国車系とか

bcr15003m.jpg
国産車系とか
(あれ、3つにしか分かれないぞ。)

なにはともあれ
コース内で生き生きとしたクルマの動きをみていると
見ているこちらも楽しくなりますわな。

bcr15026s.jpg
こんなとか

bcr15321s.jpg
こんなとか

bcr15197s.jpg
こんなとか

bcr15315s.jpg
んで、助手席の君はなにをやっているのだ!?

今回、2台のクルマがコースから飛び出して
うち1台はラジエターまで逝ってしまいたが、
なんと夕方には部品を取り替えてコースに戻ってまいりました。

bcr15347s.jpg

クルマはともかく(おひおひ)どなたも怪我も無く
無事走行会を終了することができました。
参加された皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?

改めまして
ご参加いただきありがとうございます。
次回開催の際にも、懲りずにご参加いただきますよう
お願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。