SSブログ

今度は出張です [日々の暮らし]

いや、昨日は寒い日でしたねえ。
暦では立春の次の日だというのに朝起きたら室温8℃でやんの。

P1030535s.jpg

朝の通勤時に見える御在所岳にも
再び雪が積もったみたひ。

んで、
先週の土日にカントリーマンで東京に行きましたが、
今度は仕事で東京に出張です。
もちろん新幹線で行くとです。

さてどうなることやら。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

emu310

御在所岳、名前だけは知ってます。
コスモ、そうです丸目4灯です。モーターのようなエンジンに驚きました。
街中では3速でもノッキングしてましたけど。
弟は10ヶ月乗って、結婚することになり手放しました。
180万で購入、ディラーの買値が80万。月10万の値落ち!
当時マツダは下取りが悪くて敬遠されてました。自社でも値をつけられなかったんですね。
by emu310 (2010-02-05 07:31) 

opas10

2週連続の東京ですね。今週は東京も寒いですよ~。
by opas10 (2010-02-06 12:29) 

タナヤン

emu310様
御在所岳の名前だけでも御存じであれば嬉しいです。
いわゆるマツダ地獄というのは本当にあったのですね。
自分はマツダのクルマは結構好きなんですけどね。
by タナヤン (2010-02-07 15:04) 

タナヤン

opas310様
コメントありがとうございます。
確かに寒ぶうございました。
by タナヤン (2010-02-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。