SSブログ

モデルカーズ発売のお知らせ [模型]

今月26日にモデルカーズ171号が発売されておりまして、
巻頭特集は「レジャーバニング・ワンボックス!」でございます。

その中に、私がちょうど5月の静岡ホビーショーで気分が盛り上がっていたり、
本業でドタバタしたりしているときになんとか完成させました、
日東1/24スケールの日産チェリー・バネットが掲載されております。

mc172s.jpg

掲載されている完成品は
どれも左側のサイドドアが開いた状態で写っております。
まあ、可動するシートを見せるためとも思いますが、
誠に情けないことながら、サイドストライプのデカールの位置が
ずれているからなのねん。

nchev029s.JPG
ドアを閉めるとほら、こんな感じ。

けど、デカールの位置を合わせようとすると
ボディの溝の位置とかドア側のアームの位置だけではなく
室内のパーツやシャシーまで影響がでたりするのよねん。(←唯の言い訳)

まだまだ精進が足らない私です。


model cars (モデルカーズ) 2010年 08月号 [雑誌]

model cars (モデルカーズ) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2010/06/26
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

emu310

明日、本屋さんに行ってきます。
バネット、懐かしい。知人が乗ってました。
定員乗車でそれぞれが荷物抱えて乗りました。
by emu310 (2010-06-28 18:22) 

タナヤン

emu310様
ありがとうございます。
是非ヘロヘロな完成品の姿をご確認ください。
私もグレードは違いますが、
大学時代の友人が多分これに乗っていたと思うのですけどね。
by タナヤン (2010-06-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。