SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHBITION 2010始まりました [クルマ]

愛知県名古屋市のノリタケの森ギャラリーで開催されます、
AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2010の準備の為、月曜日に搬入作業を行いました。

amaex10001s.jpg

1日かけて各人作品や物販の商品を並べ、準備完了となりました。

amaex10004s.jpg
私はストックのミニカーを机に拡げます。そこそこ売れるといいな。

会場を離れてから
10月に行う第17回BMSC走行会のチラシを
前回までの参加者宛てに郵送するため名古屋駅前の郵便局に寄る。

nagoya6243s.jpg

ホンマ、宜しくお願いします。



んで次の日、
いよいよ開催ということで、朝からノリタケの森に向かいます。

nagoya6249s.jpg

途中、亀島の交差点の信号が消えていて(!)
警察の方が交通整理をされていました。これは幸先いいぜ!?(←なんでやねん!)

amaex10013s.jpg

入口には毎日日替わりで
実車を展示するのが恒例となっております。
初日は馬場様のアルファ155。レース仕様なのでめら暑いじょ。

amaex10010s.jpg

平日の初日ですが、なかなかの人の入りとなりました。
来場された皆様、改めましてありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?

そんなこんなで1日目は無事終了。
名古屋駅近くのラーメン店で冷やし坦々麺を食べて帰宅となりました。
(おいしかった)

nagoya6260s.jpg
うん、いひ積乱雲だ。


今日は開催2日目
皆様のご来場をお待ちしております。


続く




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

キャラハン

タナヤンさんの作品並んでますね~(^-^*)
ホビーフォーラムでも見れるかなぁ??

by キャラハン (2010-08-25 09:32) 

タナヤン

キャラハン様
ここでは最近の作品だけではスペースが埋まりませんので
過去の作品も並べておりますが、
ホビーフォーラムでは前回参加して以降に完成したものだけ
持ち込むつもりです。
宜しくお願いします。
by タナヤン (2010-08-27 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鋭意製作中AUTOMOBILE ART EXHBI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。