SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHBITION 2010終了、ありがとうございました! [クルマ]

というわけで
土曜日から前日にバッテリーとオイル交換したメガーヌで再びノリタケの森へ。

yokkaichi1556s.jpg
イトヒキダイのような雲を見ながら高速を北上するとです。

amaex10060s.jpg
土曜日は小出画伯のミニバンが入口でお出迎え。

amaex10061s.jpg
夏休み最後の週末だし、
名駅や栄では「どまつり」とか24時間テレビとかが開催されるのに
こちらに来ていただけるとは、感謝感激雨あられでございます。

そんな感じで土曜日はだいたい300人位の来場者でございました。
そしてその日の晩も木曜日に駐車場でヒイコラしたことも忘れて、

nagoya6402s.jpg
またテレビ塔とか

nagoya6415s.jpg
また桜通とか三脚立てて撮ったりして。

流石に祭の人込みの中三脚立てるのは迷惑なので

nagoya6445s.jpg
向野橋の上で高層ビルを撮ったり

nagoya6441s.jpg
操車場で停車中の特急ひだを撮ったりしてから家に帰りました。


んで
最終日の日曜日も高速を北上、ノリタケの森に向かうでおます。

yokkaichi1557s.jpg
ハーレーの大群は湾岸の方へ行きました。

あ"、最終日の入り口を撮るのを忘れていました。
というくらい、お陰さまでたくさんの人の入りでございました。

amaex10067s.jpg
そんなわけで来場1000人目の方に記念品をお渡しすることもできました。
(おめでとうございます)

amaex10070s.jpg

最終的には約1200人の来場者をカウントいたしました。
なんとなくですが、たまたまではなくこの展示会を目的に来られた方が
多くなってきたのかな?という気がします。ありがたいことです。

ギャラリー担当者からのお話もあり、
どうやら来年もここで展示会が開催できるみたいで、これまた精進せなあかんと
心を新たにするわけで。

amaex10075s.jpg

午後4時に最終日の展示は終了し、次の展示の為に後片付けをするとです。
がらんとした部屋を見ていると、夏が終わった感がします。

nagoya6469s.jpg

最後は西区名西のヨシズヤで皆さんと夕食をとり、お開きとなりました。
ここの屋上駐車場の景色は絶景ですな。

ご来場の皆様、ミニカーを買っていただいた皆様
改めましてありがとうございます。
次回開催の際も宜しくお願いします。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。