SSブログ

名古屋オートモデラーの集い2010(その9・おまけ) [クルマ]

ぢつはまだ終わってなかったのねん。

会場の新館会議室ではもちろんクルマ模型で盛り上がっておりましたが、
外の駐車場でも盛り上がったりしてたのですよ。

am19104s.JPG
というのも日本に危険な毒蛇がいたからなのねん。これはびつくり。

am19106s.JPG
ヨーロッパとセブン。今度ぜひ走行会に参加して欲しい。

am19130s.JPG
私は確かに見た、この世に妖精はいたんだよ。

am19132s.JPG
火の鳥もいました。モノグラムのキットを作りたくなります。

am19133s.JPG
カリーナとスバル360。てんとう虫はめら小さいねえ。

am19122s.jpg
am19124s.jpg
am19126s.jpg
am19131s.jpg
なぜかトヨタ・マーク2(X30)が何台も見られました。オフ会でもあったのかな?
これまたアオシマのキットを作りたくなります。


ってな感じで模型や実物のクルマを観て楽しんだ1日でしたとさ。
おしまい。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

キャラハン

コプラもすごいけど、カリーナGTが渋いですね。。
足のいいヤツですね~(^o^*)

by キャラハン (2010-11-20 06:54) 

kotobuki1946

出目金、綺麗ですね。
by kotobuki1946 (2010-11-27 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。