SSブログ

都会の夜景を撮る [まいまい]

んで、
今週は名古屋に毎日通っているわけですが、
水曜日のギャラリー閉館後に、久しぶりに名古屋の夜景を撮るべということで
東区泉の辺りのコインパーキングにメガーヌを止め、
三脚を担いで栄の辺りを徘徊いたしました。
思えば去年はここでメガーヌのバッテリーがあがってJAFを頼んだのねん。

nagoya7849s.jpg
桜通にかかるセントラルブリッジを渡って(吊橋なので以外と揺れます)

nagoya7882s.jpg
nagoya7863s.jpg
テレビ塔に登ったり(窓拭きたいぢょ)

nagoya7894s.jpg
噴水を撮ったり(先週位は水が無かったような気がしましたが)

nagoya7915s.jpg
オアシス21を撮ったり

nagoya7944s.jpg
ウィンドウショッピングしたり(私がぢゃない)

殆ど去年と同じ行程を徘徊したような気がしますが、
震災後の節電の影響か、やっぱり街中が少し暗い気がしましたし、
夏休み最終日のせいか、人通りも少なめに感じました。

てな感じで
2時間くらい徘徊して駐車場に戻り、
ちゃんとエンジンのかかったメガーヌで家に帰りましたとさ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUTOMOBILE ART EXHIB..AUTOMOBILE ART EXHIB.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。