SSブログ

AUTOMOBILE ART EXHIBITION 2011終了いたしました [クルマ]

土曜日は名古屋市に暴風警報が発令された為
ノリタケの森が閉館ということで、展示は1日お休みでした。

んで、土曜日の夜遅くに警報は解除されたということで
最終日の日曜日は開催ということでしたが、三重県は各地でえらい雨。
正直以前携わっていた現場とかが心配で、できれば家のパソコンで
ずっと雨量計や水位計をモニタしていたいのですが、
搬出もあるし一寸遅れて会場に向かいます。

kuwana332s.jpg
前が見えんとです。

nagoya7993s.jpg
でも名古屋市に入ると結構穏やかなのねん。

amaex11066s.jpg

最終日にギャラリー入口で来場者を出迎えるのは
プライヤーアーティスト都築さんのヒルマン・インプ。

amaex11070s.jpg

天候不順な中、この日だけで200名以上の来場者がおみえになりました。
めら嬉しす。

amaex11073s.jpg
作品を肴に各々がクルマ談義(かな?)を楽しんでいただいております。

そんな楽しいひとときも最終日は午後4時で終了。
会場を片付けて、次の人のために空にします。

午後6時には片付けも終わり。
売り上げの精算も終了し、来年の次回もよろしく(←!?)と
挨拶を交わして会場を後にしました。

nagoya8001s.jpg

名古屋駅で少し買い物をさせていただいて、
家に帰りましたが、まだ三重県は少し荒れてます。

どんだけ降んだよ。

改めまして、
ご来場いただいた皆様、
展示されたメンバーの皆様、
本当にありがとうございます。




明日からはちゃんと仕事します。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

AUTOMOBILE ART EXHIB..出張の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。