SSブログ

まだまだ暑いですね [日々の暮らし]

yokkaichi2244s.jpg

9月も中旬に入ったというのに日中は入道雲がもくもくと。
残暑厳しい日が続きますね。
むしろ8月下旬より暑い気がします。

tsu994s.jpg

思うとこあって昼休みに時々会社の周りを徘徊したりしますが
かえって体力を消耗気味ですな。
家に帰るとそのまま寝転んでしまって、作例が全然はかどらんとです。
どないしお。

tsu997s.jpg

それでも
夕方になると入道雲も消えて、どこからか涼しい風がくるし
日の入りも確実に早くなってます。
確実に秋がやってきてます。

寒いのやだよぉぉ。(←どっちやねん!!)

タグ: 残暑 季節
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

オミッターズ

コメント書けました(笑
関東も8月下旬より今のほうが暑いです。
by オミッターズ (2011-09-15 00:22) 

タナヤン

オミッターズ様
おお、劇的なコメントが。
とりあえず画像認証の設定を無効にしてみました。
気が向いたらまたコメントお願いします。
by タナヤン (2011-09-15 00:26) 

キャラハン

あっ! オミットさん!! (^o^)
昼間はまだまだ暑いですが、夜には秋の虫が鳴いてますね。。。

by キャラハン (2011-09-15 05:48) 

オミッターズ

僕のブログも画像認証してないんですが
ヘンなコメントは来たことありません。
読者が少ないからだろーなぁと(笑

キャラハンさん
プラモ作ってますかーw
by オミッターズ (2011-09-15 20:40) 

タナヤン

私も自分から進んで画像認証を選択したわけではないのですが、
プロバイダ側のアップデートでいつの間にかなっちまったわけで。

んで
設定を変えたら早速変なコメントが。
by タナヤン (2011-09-16 22:59) 

タナヤン

あったので削除させていただきました。
by タナヤン (2011-09-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。