SSブログ

北海道に出張する(その2) [日々の暮らし]

2日目の研修は午前9時からということで、ホテルを少し早めに出て
往き道をぶらぶらしながら会場に向かうことにしました。

sapporo090s.jpg
sapporo133s.jpg

建物と建物の隙間を撮ったり

sapporo102s.jpg
sapporo117s.jpg
sapporo098s.jpg
sapporo125s.jpg
sapporo140s.jpg

路面電車を撮ったり

sapporo094s.jpg
sapporo127s.jpg
sapporo154s.jpg

古めの建物を撮ったりしながらね。
しかし、こちらの古い建物を見ていると
この街は開拓してできた街なんだという事をひしひしと感じますね。

そして、その日の研修が終わった後
弟がクルマを買ったクルマ屋さんK.I.MOBILEさんに行ってみる事にしました。
地下鉄東西線の西側の終点、宮の沢駅からバスに乗るところを
どのバスに乗るといいかを探している時に
まさしくそのバスが発車してしまったので、地図を片手に
暗くなった街を30分ほど歩いて到着。

sapporo193s.jpg

(事前に電話はしましたが)代表の渋谷様にはいきなりの訪問に
快く応じていただいてありがとうございます。

sapporo188s.jpg

弟のクルマもそうでしたが、
店内のどのクルマのとても奇麗な作業がなされていて、
代表のこだわりが一杯込められているクルマばかりでした。
いいもの観させていただきました。
ありがとうございます。

帰り道はバスに乗って地下鉄駅まで行きましたとさ。
乗り継ぎ券の使い方を間違えて結局余分に運賃を払ってしまったけどね。(ちっ)
んで、大通駅で降りて夕食をとって
またコンビニで缶ビールを買ってホテルに戻りましたとさ。


後1回続きそうです

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

pace

キャトルの程度の良いやつ欲しいな〜
by pace (2011-10-24 07:20) 

タナヤン

>pace様
写真に写っているキャトルは店に入ってきたばかりで
これから手直しされるようですが、きれいなクルマでしたよ。
by タナヤン (2011-10-24 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。