SSブログ

もう大晦日 [日々の暮らし]

またこのブログに記事を書くのが
すっかりご無沙汰になってしまいまして、
そんなこと言っていたら、
早いもので2011年ももうあと5時間程になってしまいました。

師走という事で(?)
結局今月の日記もろくに書く時間もとられませんで
先月のオートモデラーの集いin名古屋の記事も
仕事やらもろもろの理由で
すっかり載せるタイミングを逸してしまいました。
来年でも載せるべきなんですかねえ。

とはいうものの
今の最優先は年明け早々が〆切のMC誌の作例だったりします。

そんなヘタレな私にも
大学時代の友人達との忘年会のお誘いがありまして、
30日の夜は名古屋の居酒屋で1年ぶりに飲んでました。
(もちろん顔を合わせるのが1年ぶりであって、酒の飲むのが1年ぶりではありません)

nagoya8325s.jpg
そのため夕方5時頃に近鉄で名古屋に着きましたが、
JR名古屋駅のコンコースは帰省客やら忘年会の待ち合わせとかで
もう大騒ぎさ。

nagoya8320s.jpg

広小路通やミッドランドスクエア前もイルミネーションが奇麗な事。

nagoya8326s.jpg

しかし
話す話題が自分より若い人とのジェネレーションギャップだったりして
確実におっさんになってますな。
そんな話や各自の業界の話をしながらも午後9時過ぎまで店にいて、
皆さんとはまた来年という事で駅で解散となりました。

yokkaichi2540s.jpg
四日市駅でしばし酔い覚まし。

さて来年はどうなりますことやら。
皆様、良いお年を。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。