SSブログ

中勢BP開通記念イベント(その2) [クルマ]

パレードが終わって橋の上にクルマを並べたら、
とりあえずイベント終了まではすることがないので、
同じくイベントに参加したクルマを見てまわります。

cyusei_open142s.jpg
まずはスーパーカー(?)からスタートということで
頭はフェラーリの一団だったみたいです。

cyusei_open051s.jpg
続いてはポルシェ

cyusei_open115s.jpg
アストンマーティンと、現行車は(たぶん)ここまで。

次は英国車なのかな。
cyusei_open048s.jpg
トライアンフというのも最近はなかなかお見かけしない。

cyusei_open113s.jpg
カニ目はいひねえ。

cyusei_open042s.jpg
ウェストフィールドがベースかと思いました。エンブレムが7円玉。

cyusei_open045s.jpg
ケーターハムときて

cyusei_open043s.jpg
これはロータス7っぽい。

cyusei_open041s.jpg
ロータス・ヨーロッパも2台見えました江。

cyusei_open059s.jpg
ミニはこれだけ。ちと寂しい。

そしてここからは日本車。
cyusei_open103s.jpg
まずは観音開きのクラウン。

cyusei_open107s.jpg
やっぱり注目を集めるトヨタ2000GT。

cyusei_open058s.jpg
けど通はその弟分のトヨタ1600GTだよね。
(いや、その向こうのカローラバンや、という方もあり)

cyusei_open061s.jpg
cyusei_open071s.jpg
27レビンやトレノが大勢みえました。

cyusei_open063s.jpg
初代MR-2もヒストリックカーの範疇に入りますか。

やっぱり後1回続く

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。