SSブログ

しつこひといわれようが宣伝&展示会のお知らせ [模型]

どうも暦のうえでは秋が始まっているみたひですが、
まだまだ暑い日が続きますね。

yokkaichi2960s.jpg
夏の雲が大好物の私にはありがたいことですが

mc197s.jpg

そんな暑い日の連続で、身も心もとろけそうになりながらも
今月発売のモデルカーズ194号の巻頭特集「86と愉快な仲間たち」に
使用します、アオシマ1/24スケール、トヨタスプリンタートレノ(AE86)
「頭文字Dコミックス1巻仕様(細かいな)」の製作を担当いたしました。

t_ae86trueno109s.jpg

全体的にエッジが立ち過ぎているので、内外装ともヤスリで角を落としつつ、
エンジンルームもパイピングを施して五月蝿くならない程度に
ディテールアップさせていただきました江。

t_ae86trueno103s.JPG

歴代のレビン&トレノから今年登場のトヨタ86&スバルBRZまでの系譜を
模型で綴った要チェックな特集でございます。
本屋さんでみかけたら是非お手に取ってレジにGO!


んで
この86トレノも展示する(と思います)、ノリタケの森ギャラリーで開催します
AUOTMOBILE ART EXIHIBITION 2012」がいよいよ来週の火曜日、
8月28日から始まります。

img056s.jpg

9月2日の日曜日までの開催です。
私は多分水曜日以外は会場にいる予定です。
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄りください。
お待ちしております。



model cars (モデルカーズ) 2012年 10月号 Vol.197

model cars (モデルカーズ) 2012年 10月号 Vol.197

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2012/08/25
  • メディア: 雑誌



1/24 頭文字(イニシャル)Dシリーズ No.05 藤原拓海 86トレノ 第1巻仕様

1/24 頭文字(イニシャル)Dシリーズ No.05 藤原拓海 86トレノ 第1巻仕様

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。