SSブログ

やっぱり夏も終わりですかね [日々の暮らし]

今週末は先週盛況のうちに終了した
AUTOMOBILE ART EXIHIBITION 2012の荷物が積みっぱなしだった
メガーヌからようやく荷物を降ろして、
会場で売っていたミニカーの在庫をチェックして、
完成品やいつか作るつもりのプラモデルが詰まった小屋を整理して
(段ボール箱を積み直してともいう)、
先週頭に発送したMCの作例の製作記を書きあげてメール送信してとか
いろいろ身辺整理をしておりました。

DSC_1121s.jpg

しかし、このプラモデルの在庫の山はなんとしたものでせうか?
ジオンはあと30年戦える位です

とはいうものの、
三重県は天候が不安定であちらこちらで注意報やら警報が繰り返し発令されて
落ち着かない週末でもありました。

日曜日の夕方は四日市では青空が見られましたが、
それでもまだ全県で注意報は解除になってなかった筈。

DSC_1101s.jpg

製作記をとりあえず書き上げて、編集部にメール送信してから、
久しぶりに魚眼レンズを持ちだして近所で空を撮って来ました。
北の方角には白い入道雲が見られましたが、自分の直上は
確実に秋の空だったりする。

さて
涼しくなってきたところで
模型作りははかどるのでしょうか?


どうなることやら




オオゴシ*トモエとつくるはじめてのプラモデル講座 (012 Hobby)

オオゴシ*トモエとつくるはじめてのプラモデル講座 (012 Hobby)

  • 作者: オオゴシ トモエ
  • 出版社/メーカー: 大泉書店
  • 発売日: 2010/02
  • メディア: 単行本



自動車模型の作り方

自動車模型の作り方

  • 作者: 北澤 志朗
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2010/12/11
  • メディア: 大型本



改訂新版 今日からはじめるプラモ工作 (自動車編) (NEKO MOOK (1121))

改訂新版 今日からはじめるプラモ工作 (自動車編) (NEKO MOOK (1121))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2008/06/30
  • メディア: ムック



MODEL Art (モデル アート) 増刊 プラモデルは作ってナンボです! 2010年 12月号 [雑誌]

MODEL Art (モデル アート) 増刊 プラモデルは作ってナンボです! 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: モデルア-ト社
  • 発売日: 2010/11/18
  • メディア: 雑誌



タグ: 写真 模型
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。