SSブログ

遅ればせながら [御挨拶]

IMG_0368s.jpg
唯一私に新年を祝ってくれる旧マックでございます。

明けましておめでとうございます。
私にもなんとか平成25年が訪れていただきました。
尤も新年早々本業でイベントを抱かえていて、
昨年の仕事納めもその準備の途中ででしたので
全然気分が改まったりしていないのですが。
(というわけで、部屋の大掃除もやりきっておりません)

year2013As.jpg

昨年は忙しい忙しいといいながら10台も完成させる事ができました。
けど、後半はペース配分に失敗して
どたばたした仕上がりになったものばかりで、
もう少し俯瞰した目でじっくり落ち着いて完成にもっていきたいです。

year2013Bs.jpg

実車の方は
クラブとしてのイベントは5月の走行会しかできませんでした。
あまり忙しいのを言い訳にしたくはないのですが、
なかなか身軽に動けない自分が歯がゆいです。
今年も走行会は開催する予定です。皆様の御助力を切にお願いいたします。

そんなこんなで
今年も皆様、宜しくお願い申し上げます。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

N`s

明けましておめでとう御座います

昨年は10台ですか! 良いペースでしたね~!

2月の横浜は参加されるのですか?
  
N‘sは参加する為少々欲張り過ぎたようで、ただ今「ヒーヒー」大変な事になっております。 (笑)

そんなおバカなN‘sですが、本年も宜しくお願い致します!
by N`s (2013-01-04 20:45) 

タナヤン

N's様
今年も宜しくお願いいたします。
昨年はこれだけ完成できましたが、
プライベートはSLS・AMGだけだったりして
〆切という制約が無ければこの数をこなす事が出来ない
生来の怠け者でございます。

2月の横浜はできれば行きたいのですが、
とりあえず本業の様子見ですね。
by タナヤン (2013-01-05 09:15) 

opas10

明けましておめでとうございます。本業の方がお忙しそうですね、寒さ厳しき折、ご自愛ください。今年もよろしくお願いいたします。
by opas10 (2013-01-06 12:41) 

タナヤン

opas10様
明けましておめでとうございます。
どうも最近余裕がなくて徘徊が出来なくて困ります。
皆様のブログを読んで楽しませてもらっています。
今年も宜しくお願いします。
by タナヤン (2013-01-06 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。