SSブログ

平成29年もよろしくお願いします [御挨拶]

さてさて、平成29年が始まりました。

皆様のご多幸を祈念すると共に、
未熟な私を導いてくださいますようお願いします。

DSC_9202s.jpg
ここ数年掲げていますが、まだ使っているとです

唯一新年の挨拶をしてくださる旧マックを起動しつつ
某自動車模型専門誌の作例を作るため、
新年早々(といいますか年越しで)模型を作っています。

DSC_0282s.jpg

ところで、昨年末は部屋の掃除をして、
12月30日は毎年恒例であります
大学時代の友人との名駅でプチ同窓会でした。

nagoya16610s.jpg
(画像はイメージです)

会話の話題から、みんなそれぞれの勤め先で
人を指導する立場になっているのだなあと時の流れを感じつつ
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

nyc2017s.jpg

さて、趣味の模型ですが
昨年は模型誌の作例を7つ、プライベートで4つの
計11の完成にたどり着きました。

毎年書いていますが、もっと遮二無二趣味にはまっていきたいのですが
なかなかそうもいかないもので、
この精神力の弱さはなんとかならんものかと考えると
これまた色々な手が止まってしまうわけで
困ったものです。

そんな私ですが
改めましてよろしくお願いします。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。