SSブログ

モデラーズミーティングin熊本に行く(その2) [模型]

前の日記でも書いたけど、今回クルマは少数派ちゅうことで。

mmk17102s.jpg
mmk17120s.jpgmmk17126s.jpg
mmk17103s.jpgmmk17129s.jpg
mmk17032s.jpg

ハセガワのジムニーの綺麗な汚し(?)が良いなあと思ったりして。

mmk17054s.jpg

アスタコも適度なウェザリングがこれまたいい感じ。

mmk17050s.jpg

あ”、私も一応クルマの括りでね。

mmk17130s.jpg

キャラクター物はガンプラは当然として、

mmk17107s.jpg
mmk17004s.jpgmmk17065s.jpg
mmk17045s.jpgmmk17047s.jpgmmk17048s.jpg
mmk17088s.jpgmmk17095s.jpg
mmk17078s.jpg
mmk17062s.jpgmmk17097s.jpg
mmk17081s.jpg
サイ・ボル鉄火!(一瞬、公式でこういう設定だと思いました)

マーシネン・クリーガーとか

mmk17059s.jpg
mmk17038s.jpgmmk17035s.jpg

フレームアームズとか

mmk17068s.jpgmmk17070s.jpg

タイムボカンとかSWとかサンダーバードとか様々な作品が観られました。
これまためら嬉しす。

mmk17127s.jpgmmk17118s.jpg
mmk17041s.jpg
mmk17089s.jpg
mmk17090s.jpgmmk17087s.jpg
mmk17099s.jpgmmk17076s.jpg
mmk17077s.jpg
ミキシングビルド系の発想力にはいつも感嘆するのら。

SAのミナミコンの入賞作もありましたゑ。

mmk17116s.jpgmmk17132s.jpg

作品の展示以外では、
午後からイタリア軍専門家の吉川先生の豆戦車にかかる考察と

mmk17104s.jpg

情景王山卓先生が加わってのガルパンに関する
戦車のディテールについてのトークショウが行われました。

mmk17110s.jpg

と、まあこんな感じで
楽しい時間はあっという間に過ぎ、終了の午後4時となってしまいました。
主催の皆様にあたってはこのような場をご提供いただき
本当にありがとうございます。
また、この2日間でお世話になった皆様には
重ねてありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。












nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

カブリモノスキー

またまたのイベント紹介、ありがとうございます~!
次回も是非、ご一緒出来ますこと楽しみにしてますよ♪
by カブリモノスキー (2017-03-24 06:27) 

タナヤン

カブリモノスキー様
是非是非、よろしくお願いします。
by タナヤン (2017-03-25 07:50) 

ぼんぼちぼちぼち

昭和商店いいでやすね!
昔はこういう風景がそこここに見られやしたね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-25 18:40) 

タナヤン

ぼんぼちぼちぼち様
そんなご貴兄の為の展示会が横浜で開催されるとです。
ご都合がつけば是非!

「伊藤康治作品展」・パナホームビューノプラザ模型展示会
2017年4月8日(土)・9日(日)10:00~18:00
http://www.tamiya.com/japan/news/eventetc/scale_event.htm
by タナヤン (2017-03-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。