SSブログ

3連休に徘徊する(その4) [まいまい]

yokohama2031s.jpg

首都高横羽線はみなとみらいICで降りて、みなとみらい地区を抜け赤レンガ倉庫の前を通ってようやく横浜港大さん橋に到着しました。ホール下の駐車場にクルマを止め、荷物を会場に上げるとです。

IMG_1467s.jpg
飾り台だけ組み立てました。

搬入を終えたら、クルマは駐車場に止めたままにし、自転車で今夜の宿に向かうこととします。

yokohama2050s.jpg
yokohama2054s.jpg

もちろんまっすぐホテルには向かわずに、山下公園や氷川丸とか

yokohama2058s.jpg
yokohama2062s.jpg
yokohama2067s.jpg

モールトンを引きながら中華街を歩き、

yokohama2071s.jpg
次の日参ろかなとと思ったけど、結局しなかった横浜関帝廊。

yokohama2077s.jpg
金刀比羅大鷲神社の酉の市はホビーフォーラムの後でしたか。

yokohama2084s.jpgyokohama2082s.jpg

横浜橋商店街を寄っていきますよ。

ホテルにチェックインして、横浜橋商店街で買ってきたおつとめ品の惣菜と缶ビールで夕食とした後、やっぱりもったいないので(?)伊勢佐木町から野毛町辺りを酔っぱらいながら徘徊したとです。

yokohama2099s.jpg
yokohama2101s.jpg
yokohama2104s.jpg

yokohama2108s.jpg
yokohama2114s.jpg
yokohama2119s.jpg

yokohama2128s.jpg
yokohama2135s.jpg
ハモニカ横丁もえらい賑わい。

yokohama2143s.jpg
yokohama2152s.jpg

この徘徊でまた缶ビール(と明日の朝食を)買って、自分的には珍しいことに自発的に1本以上の缶ビールを飲んで寝てしまいましたとさ。
これにて2日目は終了。明日が本番です。



もちっと続く

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。