SSブログ

miniで走る [mini]

今週はまさに年度末の週で、
この土曜日は平成18年度最初の日なのですが、
もう既に休日出勤が決定していて、
次の日曜日は志摩方面にツーリングで集合場所が嬉野PAなので、
このまま週末も尾鷲にいることにしたとです。

というわけで
今週はカントリーマンで寮に戻ってきました。

四日市~尾鷲が片道150キロ。
ガソリンタンクの容量が30リットルで、
仮に燃費を10キロ/リットルとすると、大体タンク半分のガソリンを消費するわけです。
走っていてもみるみるうちにメーターが減っていきます。

えらいこってっせぇ。

高速道路はみんなびゅんびゅんとばしていくし、
他のクルマより目線が低いせいか、
後ろにつかれるとヘッドライトがとても眩しいです。

それでも
交通量の少ない一般道を3000回転位で走っていると、
エンジン音がとても心地よかとです。

やっぱりminiはええなあ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

Teru

カントリー出動ですね。
僕は4月は京都のイベントに行ってみようかと
思っています。
でも、3月に乗ってないのでちょっと不安が...
by Teru (2006-03-29 22:54) 

タナヤン

4月のイベントというのは、9日の日曜日に
嵐山・高雄パークウェイ内菖蒲池駐車場で開催される、
The 4th BMC&BLMC MINI MEETING in KYOTOのことでしょうか?

私もそれはちょっと考えてました。
けど2週続けての出動はちときついなあ。
by タナヤン (2006-03-30 12:41) 

Teru

そうなのですが......
HP見ても詳しく書いてなかったので当日でいいのかと
思っていたのですが.....
今日わかったのですが、事前の申し込みが必要だったらしく
既に受け付け終了とのこと...
なんとか日程の都合はつけていたのですが見学だけでは...
ということで、今回は無しになってしまいました。
楽しみにしてたのですが.... 自分がちょっと情けないです。
by Teru (2006-03-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しいけど厳しいなんちゅう天気や ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。