SSブログ

令和2年明けましておめでとうございます [御挨拶]

もう1月1日もだいぶ過ぎましたが、皆様、令和2年明けましておめでとうございます。
今年も自作デカール印刷用の旧マックだけが私におめでとうと言うてくれます。

DSC_9391s.jpg

怠惰な私は今朝は初日の出を見ることもなく、家でゆっくり過ごさせていただきました。皆様はどのような元日を過ごされておられるのでしょうか?

year2020s.jpg

そんなスチャラカな私にも、昨年は仕事で8つ、プライベートで10個制作することができました。(そういやガンプラ作ることができなかったね。)今年も色々な展示会にいっちょかみしたいので、クルマ以外ももっと作っていきたいと思っておりますが、さてどうなることやら。

DSC_9268s.jpg
とりあえず昨年末大掃除らしきものをした後の部屋の姿

そんな私ですが、今年もご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。