SSブログ

あけましておめでとうございます [御挨拶]

旧年中は皆様には大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみにこのブログを始めて今日でちょうど1周年。
掲げる写真も去年と一緒。

進歩のないヘタレですが、
生暖かい目で見守っておくんなまし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ろうる

あけましておめでとうございます。
2度目の書き込みですっ(^^;
下の方にも書き込みしていますが、見落としていたらご確認を。
気付いておられていたらご勘弁くださいませm(._.)m

今年はもう少しタナヤンさんからのコメントのお返事をもらえるように気の利いたコメントをかけるように頑張りたいと思っております。

flickrの方とかまだコメントいただけていないものもあったりするので…| |_・) チラリ!

良い年になるようお互い適当に頑張って行きましょう!
本年もよろしくお願いいたします。
by ろうる (2007-01-01 18:40) 

タナヤン

ろうるさま
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
1度目の書き込みも拝見はしていたのですが、
気のきいたコメントを考えていたら、
書きそびれてしまいました。すいません。

> flickrの方とかまだコメントいただけていないものも
> あったりするので…| |_・) チラリ!

うを!?
レンズのことは返信したと思いましたが、も一つありましたね。
重ね重ね申し訳ありません。

私は今年は何事にももっと迅速に動けるように鍛えていかねばと
思っております。
今年も何事もよろしくお願いいたします。
by タナヤン (2007-01-02 10:43) 

ネコミニ

あけましておめでとうございます。
「ミニクーパーは壊れません!」管理人のネコミニです^^
新年早々ノロウイルスにやられてさっき復活しました・・・・幸先の良い1年になりそうですw
ノロウイルスは1,2日で完治するようですが・・・・・1日目はオムツがいるほど激しいですORZ
今年もよろしくお願いします^^;
by ネコミニ (2007-01-03 20:41) 

タナヤン

ネコミニ様
あけましておめでとうございます。
なんとまあ、幸先の良いというかなんというか...
なにはともあれ、完治されてよかったです。

今年もそちらのブログを見て勉強させていただきます。
宜しくお願いします。
by タナヤン (2007-01-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪が降るPAPER'S GARAGE 〜心にのこ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。