SSブログ

ほら、やっぱり [模型]

現在製作中のポンティアック・バンシーですが、
ちょうど3月末に塗装して、先週位にはクリアーをかけられるかな?
と、画策しておりましたが、
案の定年度始めの慌ただしさで
手をつける気分になれませんでした。

キャノピーもマスキングしての塗装なので、なかなかに大変でした。

そんなところに
某模型自動車専門誌より作例のお仕事が来たので
こちらは少し優先度を落とすことになりますわな。

そしてね
先週の走行会の準備の為に、
小さいながらもお店を開くこととしましたので
商品を押し入れから引っ張り出したりと
部屋中をしっちゃかめっちゃかしておりましたら....



出てきました
例のフロントスポイラー。
ほら、やっぱり....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

走行会終了!めら疲れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。