SSブログ

仕事のあいまに [日々の暮らし]

しかしまあなんですな。
今年度から職場の組織が機構改革で一部改変となりまして、
昨年度と同じ部署でありながら仕事のやり方が変わってしまいまして、
初日から瀬戸てんや獅子わんやでございます。

ん?逆だったかな?

まあ
そんな心に余裕の無くなる今日この頃ですが、
昨日は昼休みに銀行に行ったついでに
東邦石油裏の熊野古道八木山越えの入り口の
桜を観に行ってみました。

cherryb08178s.JPG

ほぼ満開のタイミングで見ることができました。
ありがたやありがたや。

そして仕事を終えてからも
同じとこに行ってみました。

cherryb08187s.JPG

馬鹿ですねえ。

流石に
近年の飲酒運転の厳罰化で
夜桜で酒を飲みながらの花見している方は
みえませんでしたな。

cherryb08193s.JPG

けど
発電所に近いんだし(?)
もちっとライトアップしてくれると嬉しいな。


おまけ
owase914s.JPG
工場萌えとしてはこちらもなかなか魅力的。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。