SSブログ

話は先週の金曜日に戻ります [日々の暮らし]

先週の金曜日は
午後から今年度の事業についての打ち合わせをするため
津の本店に向かいました。

cherryb08199s.JPG

途中、紀伊長島区三浦の宮川第二発電所の桜はまさに見ごろでした。
たくさんの方が桜の下で昼食をとって花見を楽しんでおりました。
一瞬、津に行くことをさぼろかなと思いましたが、
数枚写真を撮って速攻で国道42号に戻りました。

DSC_0437s.jpg

駐車場にクルマを止めたら
珍しくもフィアットが2台並んでいたので、
桜の木の下で勝手にイタフラ車のプチミーティング。

なんてね。

しかし
本業の打合せは年度初めということもあり
(自身もよく解ってないので)まあヘビーでした。

ああ、自分がなさけない。
こまったもんです。

なんとかかんとか
夕方には打合せは終わり
せっかくこの時間にいつもより北にいるので、
ちょっくら高速代を奮発して(ETCの通勤割引も活用して)
愛知県丹羽郡大口町の五条川まで夜桜を観に行ってきました。

cherryb08209s.JPG

cherryb08237s.JPG

cherryb08256s.JPG

ライトアップされているのは長い桜堤のほん一部ですが、
そこには夜桜見物と花見で宴会している方々で大にぎわいでした。
しかしここは何度来ても飽きないです。

cherryb08269s.JPG

そして名古屋市内に入って名古屋城の桜を撮ろうと思いましたが
ライトアップの時間が終わって、上の画像を撮ったところで真っ暗になってしまいました。

悔しいです!(←ザブングル)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。