SSブログ

第47回静岡ホビーショーレポート(その1) [模型]

hs07076s.JPG

土曜日は午前9時より開場の予定でしたが、
入館待ちの列がすんごいことになってるみたいで
予定より10分程早めの開場となりました。

レポートはまずはホビーショーの方から。
今年の車キットの目玉は、復活なったニッサンGT-Rですかね、やっぱり。
(正直私はあまり興味のあるクルマではないのですが)

DSC_1518s.jpg
ミニカーのエブロのブースでは実車も展示されてました。


キットはアオシマ、フジミそしてタミヤの3社のバッティングとなりました。
アオシマとフジミは原型での展示でした。

DSC_1254s.jpg
アオシマは塗装されていて

DSC_1269s.jpg
フジミは未塗装状態でした。

DSC_1260s.jpg

タミヤはスポーツカーシリーズ300作目の記念すべき製品となります。
バスタブ状態で見えるところだけですが、エンジンも再現されています。

hs07037s.JPG

パーツ状態も展示されておりましたが、
(エンジンの再現方法も含め)完成品の発売も見据えた雰囲気がありありですな。
なんともはや。

この日記を書いているころには手にいれた方もおみえになるのでせうか?



続く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。