CG-CLUB TAM MEET 2008(その1) [クルマ]
そんなわけで、
先週の予告どおり昨日はトヨタ博物館で行われた、
カーグラフィック読者のクラブ「CG-CLUB」のイベント、
「TAM MEET 2008」に参加していきました。
これまた先週と同じく、梅雨の晴れ間の猛暑日ということで
朝から水温を気にしつつ、カントリーマンで会場に向かいましたとさ。
今回のテーマは「軽自動車のスペシャルティーカー」ということで
いつもよりその率が高うございました。
新旧のスズキの軽スポーツ。
ミッドシップの軽というのが衝撃的だったホンダ・ビート
ミッドシップでさらにガルウィンドで驚きも2倍なマツダAZ-1。
ミニと思って近づくといつも騙される(?)ダイハツ・ミラ・ジーノ。
もちろん軽以外もクラブ員の色んなクルマが停まっておりました。
向こうに私のカントリーマン。
アルファのザカートだがね。
暑いときにイタ車がすることは大きかろうが小さかろうが同じのことよ。
続く
先週の予告どおり昨日はトヨタ博物館で行われた、
カーグラフィック読者のクラブ「CG-CLUB」のイベント、
「TAM MEET 2008」に参加していきました。
これまた先週と同じく、梅雨の晴れ間の猛暑日ということで
朝から水温を気にしつつ、カントリーマンで会場に向かいましたとさ。
今回のテーマは「軽自動車のスペシャルティーカー」ということで
いつもよりその率が高うございました。
新旧のスズキの軽スポーツ。
ミッドシップの軽というのが衝撃的だったホンダ・ビート
ミッドシップでさらにガルウィンドで驚きも2倍なマツダAZ-1。
ミニと思って近づくといつも騙される(?)ダイハツ・ミラ・ジーノ。
もちろん軽以外もクラブ員の色んなクルマが停まっておりました。
向こうに私のカントリーマン。
アルファのザカートだがね。
暑いときにイタ車がすることは大きかろうが小さかろうが同じのことよ。
続く
コメント 0