SSブログ

CG-CLUB TAM MEET 2008(その1) [クルマ]

そんなわけで、
先週の予告どおり昨日はトヨタ博物館で行われた、
カーグラフィック読者のクラブ「CG-CLUB」のイベント、
「TAM MEET 2008」に参加していきました。

P1010522s.jpg

これまた先週と同じく、梅雨の晴れ間の猛暑日ということで
朝から水温を気にしつつ、カントリーマンで会場に向かいましたとさ。

今回のテーマは「軽自動車のスペシャルティーカー」ということで
いつもよりその率が高うございました。

P1010533s.jpg
新旧のスズキの軽スポーツ。

P1010536s.jpg
ミッドシップの軽というのが衝撃的だったホンダ・ビート

P1010543s.jpg
ミッドシップでさらにガルウィンドで驚きも2倍なマツダAZ-1。

P1010548s.jpg
ミニと思って近づくといつも騙される(?)ダイハツ・ミラ・ジーノ。

もちろん軽以外もクラブ員の色んなクルマが停まっておりました。

P1010524s.jpg
向こうに私のカントリーマン。

P1010527s.jpg
アルファのザカートだがね。

P1010553s.jpg
暑いときにイタ車がすることは大きかろうが小さかろうが同じのことよ。


続く

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨の晴れ間にCG-CLUB TAM MEET 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。