SSブログ

梅雨明け [まいまい]

この3連休の初日の土曜日は
実家に戻るついでに模型の材料を買いに名古屋に行ってきました。

お昼丁度に尾鷲を出発し
途中、国道42号を北上していくと
紀北町の銚子川や大紀町の大内山川で
釣りや水遊びをしている家族連れがたくさん観られましたが
連休のせいか、子ども達が夏休みに入ったせいか
ふらっと来た感じではなく
なんとなくどっしり構えて行楽を楽しんでいる風に感じました。

あ、運転しながら観てたから画像はなしね。

おやつの時間頃に名古屋駅前に到着し、
東急ハンズで材料を買ったり本屋とかを徘徊しておりましたとさ。

nagoya3144s.JPG
ソロモンを焼いたソーラシステム(うそ)

その後、先週のCGーCLUBのイベントでも
お世話になった方が
ナディアパークの名古屋デザインセンターで
展示をされているらしいので矢場町まで行ったのですが、
午後5時を回っていて会場は既に閉館しておりました。

残念

nagoya3169s.JPG

まあ、しかたないので
納屋橋の辺りでちょこっと夕景の撮影おば。

nagoya3173s.JPG

こんなに暑い日が続くし
もうさすがに梅雨も明けただろうと思っておりましたが、
東海地方は19日に明けたみたいですな。

まさに夏本番でおます。



作例つくろ。(ちっ)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末梅雨が明けたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。