SSブログ

おわせ港まつり(その1) [日々の暮らし]

というわけで、
土曜日はおわせ港まつりに行ってきました。

〆切も近いので出かける前にパーツの塗装を済ませてきたのは
ここだけの秘密。

DSC_0180s.JPG

会場は名前のとおり尾鷲港。
月の第1土曜日なのでイタダキ市も開催。

cut08038s.JPG

この祭りで行われるカッター大会には
うちの職場の有志が出場するので応援です。

cut08085s.JPG

cut08136s.JPG

今回一般の部ではつひに予選を突破することができ、
決勝に進出です。すげえぜ。

cut08209s.JPG

cut08254s.JPG

女性の部では2チーム出場して、
そのうちの片方のチームはなんと優勝してしまひました。
これまたすげえぜ。



続く


タグ:尾鷲 まつり
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

今造ROWINGTEAM

はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。
カッター大会盛り上っていますね。
多くの方々が気軽に参加できるのもカッターの魅力ですね。

by 今造ROWINGTEAM (2008-08-27 08:14) 

タナヤン

今造ROWRINGTEAM様
このような場末のブログにご訪問いただき、
誠にありがとうございます。
カッター大会は祭りの目玉ですし
上位には商品もでますので
大いに盛り上がります。
素人ばかりなので漕いでる姿は
あまり美しくはありませんが。

by タナヤン (2008-08-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。