SSブログ

さてどうする!? [日々の暮らし]

今日は祝日で仕事が休みということで
昨日の晩は夜更かし(?)して
これまでなかなか手に付けることができなかった、
4月に開催する走行会の案内を
今までに参加していただいた方に送る為、
封筒の宛名書きと袋詰め(というのでしょうか?)をやりました。

P1040198s.JPG

他のクラブ員からのお誘いが重複するかもしれませんが
そこのところはお許しください。

ちなみに走行会は4月12日の日曜日、
場所はいつものモーターランドすずかでございます。
ご都合のつく方は是非ご参加くださいな。

banner14.JPG
詳しくは上のバナーをクリック。


その宛名書きは
もちろん手書きではなく、パソコンとプリンターで印刷なのですが、
最近このパソコンの液晶画面が壊れてきて、
だんだん白くなったり、上下がめちゃくちゃになったり、
まるで昔の壊れたテレビのブラウン管みたいになってきました。

P1040197s.JPG

中身の機械は全く問題ないのですが
画面が変になると入力ができなくなってしまい
この日記を打ち込んでいる時も
パソコンを軽く叩いたりなだめたりしながらなわけで。

仮に修理に出しても金額が結構しそうだし、
それなら新しいパソコンを思い切って買ってしまうのも
ありなのかな、なんて思ってしまいます。

さて、どうなる!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

早速使ってみる選定されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。