SSブログ

桜と模型(その1) [まいまい]

昨日は
ほんに久しぶりに岐阜県各務原市に行って、
新境川の桜並木を観に行きました。

東名阪〜名古屋都市高速を走り一宮市で降りて、

cherryb09200s.jpg
途中神社の桜や

ichimiya002s.JPG
模型店を寄ったりしつつ、木曽川右岸を走って
各務原市内へ向いました。

cherryb09215s.jpg

残念ながら
天候は雨で、桜も満開まではもう少しというところで
今にも落ちてきそうな桜の花の塊という
状態ではありませんでしたが、
メガーヌに積んだモールトンを組み立て、
時々止まって川岸まで降りたりして
画像を撮りまくっておりました。

cherryb09232s.jpg
cherryb09251s.jpg
cherryb09252s.jpg

この週末はちょうど桜祭りという事で
市民公園のあたりでは屋台が並び、
悪天候ながらも結構な人出なのでした。

cherryb09278s.jpg
桜の中を汽車が走る、みたいな。


続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。