SSブログ

8月になってしまいました [日々の暮らし]

昨日から8月に入ってしまいましたね。
以前にこのブログにも書いたと思いましたが、
8月は夏の終わりというイメージがあって
どこか寂しい月というイメージがあります。

tsu642s.JPG
帰り道で1枚。

ちなみに7月の最終日は会社の部署対抗のソフトボール大会でした。
運動機能のアップデートはとうの昔に止めてしまった私は
当然応援でして、残念ながら自分の部署は2回戦で敗退でした。

buy2207311s.JPG

その帰りに久しぶりにCDショップに寄って、「最後の錬成」をゲットする。
会社の通勤経路にCDショップが無いわけではないけど、
やっぱりポイントがたまる会員になっているお店で買いたいのだ。

先月は某自動車模型専門誌の作例を作っていて、
先週金曜日に発送したので、今月は是非ノリタケの森ギャラリーで開催する
オートモービルアート・エキシビジョン2010」に展示する新作を進めていきたいのです。

そんなわけで
日曜日は大四日市祭の真っ最中だったというのに部屋にこもって
模型作りに勤しむとです。

P1050865s.JPG
AZ-1はボディ色を塗装。青色はガイアカラーのウルトラブルーに白を少々。

P1050868s.JPG
ジュリエットSZは1回目のクリアーかけです。






鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD



こっちも今でも時々聴いてます。

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。