SSブログ

セントレアGPアート展始まりました [クルマ]

そんなわけで
今日(10月4日)から中部国際空港セントレア4階ホールで始まる
エキサイティング 日本GP in セントレアの搬入と設営の為、
昨日の日曜日の晩にセントレアに向かいました。

知多半島道路の阿久比SAで皆さんと待ち合わせ、
クルマに搬入車両を示す為のパスをいただいて、一路セントレアに向かいます。

P1060832s.jpg
ぢつは搬入路が解らなくて、空港の道路をぐるりと1周したりなんかして。

業者さんや関係者さん達が使う通路を使って、4階のホールにたどり着くとです。
だもんで、本来お客さんとしてここにたどり着くにはどうしたらいいのか
トンと解りませんが、ちょうどお店が立ち並ぶスカイデッキ手前の処でおます。

P1060837s.jpg

午後6時過ぎに到着して資材も上げたものの、
初めての場所でもあり、他の催しとのかねあいもあって
なかなか位置が決まらなかったとです。

P1060849s.jpg

とはいうものの、
ちょっと時間を作ってスカイデッキから搭乗口に佇む旅客機をパチリとな。

P1060859s.jpg

一旦組んではまた移動したりを繰り返したり、
その日別の場所でのイベントに参加していた方と合流したりで
午後11時過ぎになんとか形になりました。

P1060860s.jpg
11時ごろには展示されるF1も搬入されました。

イベントはF1グッズの販売や写真展もあったりと盛りだくさんの内容でございます。
10月11日(月)までの開催です。

皆様もZEHI!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。