SSブログ

ちょうど1週間前のお話です [クルマ]

我々BMSCの走行会(とF1日本GP)が終わった次の日の祝日。
先々週月曜日から中部国際空港セントレアで始まったGPアート展の最終日なので、
朝からセントレアに向かいました。

DSC_1833s.jpg
ええ雰囲気の道ですな。

搬入は夜中だったし、
ぢつは走行会前日の土曜日午前中もこの道は走ったのですが
雨の日で視界が悪かったので、初めて道の雰囲気が解りました。

DSC_1855s.jpg

会場は午前10時にスタート。
ずっと会場に付いていただいている山田ジロさんやM瀬さんに聞きますと
やはり平日はお客様もまばらだったそうですが、この3連休に入ってからは
売り上げもぼちぼちといったところだったそうです。

DSC_1849s.jpg

隣では小学生以下の子どもがF1のコクピットに座れるということで
家族連れがもう大騒ぎさ。
時々F1を接写する大きなお友達もいたりいなかったり。

DSC_1864s.jpg

そして神経衰弱や旗振りゲームとかで謎の旅人のフーさんもおおはしゃぎでんがな。

DSC_1843s.jpg

そしてスカイデッキでは
ひっきりなしに着陸や離陸をする旅客機を見てこれまた大騒ぎさ、私が。

DSC_0043s.jpg
しかし夕暮れに離陸する飛行機を見るとなぜか悲しくなります。

DSC_0015s.jpg
雲が綺麗だ。

そして午後6時になりイベントは終了。
試行錯誤を繰り返した搬入とは違い、搬出は出すだけなのであっという間に
終わりました。

P1060920s.jpg

その後、販売をしていたメンバーへの売り上げや会場費を精算して
セントレアを後にしましたとさ。

来場者をはじめ主催の皆様とかには貴重な体験をさせていただき、
誠にありがとうございます。





来年もあるみたいだよ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。