SSブログ

本来は仕事始めですが [日々の暮らし]

私は1日休暇をとらせていただきましたので、
もう1日ゆっくりさせていただきました。
明日からは早起きして通勤しなくていはいけませんな。

しかしお休みというのはあっという間に終わってしまいますね。
私はこの期間の殆どを
某自動車模型専門誌の作例の製作に使っていました。
おかげさまで新年早々の〆切には間に合いそうです。

というわけで、今日ようやく今年初めてカントリーマンを動かして
近所のショッピングセンターに買い物に行きました。

yokkaichi1734s.JPG

向こうに見える鈴鹿山脈の山々には雲がかかっています。
こちらでは雨でしたが、菰野や湯の山の方は雪になっているのでしょうか?
こう寒いとなんか何もする気にならなくなります。
私はやっぱり、どんなにキツくても暑い季節の方がいいです。
(とかいうて、暑ければ暑くて何もする気にならんといったりするのよねん)

country428s.JPG

そんなわけで、まずは早く桜の咲く季節にならんかなと、
近所の桜並木を見て願ってしまいます。(おひおひ)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。