SSブログ

第22回モデラーズクラブ合同作品展(その8) [模型]

合同作品展の会場の受付のすぐ近く、Pura.Puraさんの展示では
模型作りの楽しさを伝えるミキシングビルドの作品が注目を集めていましたが、
その反対側にはクルマ模型がたくさん展示されておりました。

hs11252s.jpg
hs11253s.jpghs11255s.jpg
hs11254s.jpg

Club Varmintさんの展示では新旧のアメ車がありました。
hs11176s.jpg
hs11177s.jpg

FLAT☆TWINさんの展示では
ドイツレベルのレースカーのアウディを市販車に改造したものが。
最近のどえらい空力パーツがついているレースカーをこの状態までもっていくのは
大変だったでしょう。
hs11169s.jpg
hs11172s.jpghs11170s.jpg
hs11171s.jpg
しかもワゴンまであったりします。すげえぜ。

クラブ名ではAFVがメインなのではと思う
panzer craft EDELWEISSさんの展示にも痛車が。
hs11262s.jpg
しかも1/12スケール!えらいこっちゃぁぁ。

モデルワークスさんの展示では
プジョー風のコペンとフォード風のAZ-1や痛車がばばんと。
hs11182s.jpghs11181s.jpg
hs11184s.jpg
hs11264s.jpg
痛車もプラモ化されていない1/24スケールのミニカーが土台のものもあったりして
芸が細かいです。

ホビーライフさんの展示は
ガルフカラーのレーシングカーとこれまたたくさんの痛車の作品が。
hs11185s.jpg
hs11186s.jpghs11188s.jpg
hs11187s.jpg
LFAなんて高級車を痛車にできるのも模型の醍醐味です。

あとちょっとだけ続く


オートザムAZ-1 オプションホイール (1/24 ザ・ベストカーGT NO.43)

オートザムAZ-1 オプションホイール (1/24 ザ・ベストカーGT NO.43)

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA 24319

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA 24319

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

opas10

痛車に「けいおん」キャラがいっぱい(笑)
by opas10 (2011-06-05 12:34) 

タナヤン

>opas10様
今年もそれに食いつきますか。

by タナヤン (2011-06-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。