SSブログ

今週末はまちなか文化祭です [クルマ]

今週末の11月5日、6日は
四日市の諏訪栄商店街で開催されます「まちなか文化祭」での
クラシックカー展示に参加するとです。

というわけで、
先週末の日曜日にエムズカンパニィに
参加予定のクルマの一部が集まりまして中日新聞の取材ということになりました。
私は作例の〆切が近いので
またまた申し訳ないのですが欠席とさせていただきました。

newspaper231102.jpg
で、11月1日の中日新聞の三重県版に記事が載ってました。

しかし、雨天時は参加台数が減るって、なんと正直な。

ちなみにクルマが並ぶところはこんな感じ。

yokkaichi2168s.jpg
こっちは中央通り側。
yokkaichi2169s.jpg
こっちが諏訪公園側ね。

ここにクラシックカーが並ぶと、どないな感じになるのでしょうか?
週末が楽しみです。

皆さんも是非。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。