SSブログ

イベントの告知でございます [模型]

さて東海地方も梅雨があけて
めら暑い日が続きますが、模型作られてますか?
外は明るいし塗装は早く乾くし、実は夏は模型のシーズンなのですが(ホンマか!?)
7月から9月にかけて行われるイベントの告知をしておくとです。

yamapvol4.jpg

というわけで、今週末の7月13日(土)、14日(日)は
山梨市の街の駅やまなしにてプラモデル作品展示会が開催されます。
私はお手伝いに行くとです。
詳しくはこちら

kamm01.jpg

んで、
今年の1月のトライアルが大好評だった関西オートモデラーの集いですが、
つひに第1回が9月1日(日)にボークス大阪店ショールームにて開催されるとです。
ちょっとだけでも賑やかしに貢献できればと思っております。
詳しくはこちら

amaex13s.jpg

そして、
東海地方を中心に活躍するアーティストとゲストの方と
おまけでへっぽこな私が参加しますオートモービルアート展が
今年もノリタケの森ギャラリーで開催されます。
今年は9月18日(水)から23日(月・祝)までです。
21日(土)はノリタケの森内でクラシックカーミーティングも開催され、
22日(日)はノリタケの森が名古屋クラシックカーツアー
スタート地点となるみたいです。すげえぜ。
お近くをお寄りの際は是非ご来場くださいませ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。