SSブログ

遅ればせながら2014年も宜しくお願いします [御挨拶]

DSC_7900s.jpg
未だ現役の旧マック。おめっとさん。

今年もはや残すところ359日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は本日から本業の仕事始めでしたが、
年末年始は某自動車模型専門誌の作例の製作に勤しみ、
昨日編集部に発送し一段落したところです。

year2014As.jpg

んで、年を越してから昨年の総括をば。
趣味のプラモデルは仕事関係で3つ、それ以外で8つ製作しました。
仕事で久しぶりにAFVを作ってみたり
これまた久しぶりにガンプラを作ってもみたり、
キャラものとはいえ飛行機も作ってみたりと、結構バラエティに富みました江。
今年も色々作られると嬉しいなっと。

year2014Bs.jpg

クルマ関係では
6月にクラブでの走行会を開催する事はできましたが、
ツーリング的なものを実施する事はできませんでした。
こちらはもう少しがんばりましょう、といったところでしょうか。

そんなすっとこどっこいな私ですが、
皆様には宜しくご指導の程、お願いします。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。