SSブログ

名古屋オートモデラーの集い2014 [模型]

11月23日の日曜日は
今年おそらく最後の模型イベント参加となるであろう
名古屋オートモデラーの集いに参加してきました。

am22001s.JPG
開催直後の様子でおます

今年はちょっと見得を張って、各完成品の解説カードとか作ってみたり
例年(寝坊とかして)開催時間よりちょっと遅めに会場に到着するところを
開催時間ぴったりに会場のトヨタ博物館に着いたのですが、
入口の受付で来場者が列をなしているのにめらびっくり!
しかも会場に用意された机には作品がもう一杯で
私は持ち込んだ完成品のすべてを並べることも解説カードも置くことも
できませんでした。

そんな熱気ムンムンな会場で観られた作品の一部は
下記リンクを観ていただくとして
 
名古屋オートモデラーの集い2014参加作品集

しかしまあなんですな
あまりに素晴らしい作品ばかりで、むしろ凹み気味になりますわ。
もっと精進せなあきませんなあとか思いながら
帰路につくわけで。

nagakute040s.jpg

さて来年はどうなりますのでせうか!?
流石に持ち込み台数制限がありそうですねぇ。
皆様には派手な(場所を取る)ディスプレイも遠慮してほしいですね。
それとも名古屋ドームで開催されるのか!?
なにはともあれ、主催の3クラブの皆様には
このような場を提供していただき、ホンマありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。


トヨタ博物館カレー ビーフ甘口 内容量:200g

トヨタ博物館カレー ビーフ甘口 内容量:200g

  • 出版社/メーカー: トヨタエンタプライズ
  • メディア:



トヨタ博物館カレー ビーフ辛口 内容量:200g

トヨタ博物館カレー ビーフ辛口 内容量:200g

  • 出版社/メーカー: トヨタエンタプライズ
  • メディア:



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。