SSブログ

ciao!2015に棚瀬模型店出張す [クルマ]

先週の日曜日は
京都丹波ワインで開催されたイタ車のイベント「ciao!2015」に棚瀬模型店出張してきました。

この週は雨が続き、当日も天候が気になるところでしたが、
朝5時過ぎに四日市を出発し
東名阪から新名神に入った頃には雨が降ってきまして、
名神に入ってからはかなりの雨が降ってくる天候にはちょっとがっかり。

ciao15001s.JPG
そんなわけで開場での設営は雨天での作業となりました。

ディーラーさんのブースでは展示車&試乗車で一杯でおます。
ciao15002s.JPG

思えばこのイベント、今年で3回目の開催と聞いておりますが、
今回を含めた3回とも天候にはあまり恵まれておりませんな。(誰のせいや!?)

ciao15015s.JPG
ちなみにお隣のテントはこのイベント参加のお誘いをいただいた、
else desgin」の馬場さん。

ciao15010s.JPG
流石にイタ車のイベントだけあって、VWtype2もアバルト仕様です。

ciao15005s.JPG
そんな天候ですが、開場時間も近づきますとイタ車が会場に集まってきます。

ciao15019s.JPG

似顔絵描きのコーナーもありました江。

ciao15014s.JPG

おされなクルマコンテストもあるということで、会場には新旧のイタリア車が集合したとです。

ciao15008bs.jpg
ciao15007bs.jpgciao15026bs.jpg
ciao15011bs.jpg
ciao15013bs.jpgciao15022s.JPG
ciao15020bs.jpg

でも天候のせいか、昨年より台数は少なかった気がするとです。

トークショーでイベントを盛り上げた自動車評論家のお2人、
カルロス嶋田智之さん&ボンジョルノ西川淳さんはこのクルマで登場!
ciao15016bs.jpg

イベントが始まってからは商品も濡れるし困ったなあとか思っておりましたが、
大阪方面から晴れ男が(原付で)ご来場された辺りからなんとか天候は持ち越しまして、おかげさまで売り上げも諭吉様が何枚分かにもなりまして、まっこと嬉しい限りでございます。
若干マニアックな品揃え(基本コレクションの放出故)の当店に、たまにはまっていただくお客様がおみえになることが重ねて嬉しいことなのでございます。

お買い上げいただいた皆様、お誘いいただいた馬場さん、イベント主催の皆様、改めましてありがとうございます。次回開催の際も是非参加させていただけると幸いです。



フィアット500生活 (NEKO  MOOK)

フィアット500生活 (NEKO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング
  • 発売日: 2014/11/29
  • メディア: ムック



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ELSE DESIGN

雨男???誰かな〜
毎回のお誘い快くお受け下さいましてありがとうございます。

早速、来年も......は.....晴れますのでご参加よろしくお願い致します。
by ELSE DESIGN (2015-04-23 22:47) 

タナヤン

ELSE DESIGN様
改めまして、当日はありがとうございます。
ホント、誰なんでしょうねぇ、雨男?
来年は晴れることを期待して、次回もよろしくお願いします。
by タナヤン (2015-04-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。