SSブログ

三重プラモサミットに参加します [模型]

いやまあ、またブログの更新が数カ月滞ってしまいました。
FBやツイッターに書き込んだら、なんかもうやることやった気分になってしまうのは
ぢつに困ったものです。

5月は静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同作品展にも参加したけど
もうブログに掲げるタイミングは逸してしまってますな。

そんなずぼらで畜生な私ですが、
今週末に三重県津市で開催されます「第2回三重プラモサミット」に参加することをお許しくださいませ。

mieps17p.jpg

第2回三重プラモサミット
開催日:2017年7月15日(土)~7月16日(日)
会 場:津センターパレスB1 市民オープンステージ(三重県津市大門7番15号)

昨年の第1回は1日だけの開催でしたが、今回は2倍の2日間の開催なんです。
そして昨年同様、模型の展示はもとより射的やつくろーぜ会もあったりと
盛り沢山のイベントなのですよ、奥さん。

mieps16001s.jpg
mieps16122s.jpgmieps16123s.jpg
前回の会場の様子です。

ブログに記事もあげてました。えらいぞ俺。
三重プラモサミットに参加する(その1)
三重プラモサミットに参加する(その2)

皆様もお近くを訪れの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ただ、そもそもお近くに訪れるということがない場所(いわゆるシャッター商店街)ではあるのですが。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。